てぃーだブログ › 俺の世界 › 日記 › 定額給付金が振り込まれた

2009年05月14日

定額給付金が振り込まれた

今日、私のところへやっと定額給付金が振り込まれました。

2人家族で3万2千円です。

政府の決定から半年以上も経ってからの給付ですから、長い
時間がかかりましたね。

これが大家族で6,7万円の給付金になれば、
エコカーの減税と補助金を利用して、車を買う家庭もあるかも。

私は英語のリスニング学習に使おうかな。

間もなく始まるエコポイントとあわせて省エネ家電を買うのも
いいかもしれませんね。

また半年くらいしたら、定額給付金が欲しいです。
今度は一人5万円くらいの規模でね。


<PR> 弁当箱、男性用
<PR> バーベキューセットのレンタル
<PR> 豆乳クッキーでダイエット
<PR> 太陽光発電は何年で元が取れる
<PR> 視力回復の方法
<PR> アロハシャツは和柄
<PR> 葬儀費用は高すぎる
<PR> アトピーの痒みと戦う「竹のほたる」
<PR> 腰痛の治し方



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by トミー50 at 22:01 │日記